名古屋でラミネートベニアなら抵抗なく治療を受けられそう

私は前歯と前場のすき間が少し開いているのがコンプレックスで、誰かと話していても間抜けに見えたりしないだろうかといつも気にしていました。

一時は矯正を考えた事もあるのですが、長い間歯に異物を入れておくのは、何か食べるときに違和感がありそうだし、矯正中の見た目も結構気になるという事で断念していました。

こうして私はこのすきっ歯のままでいるしかないと半ば諦めかけていたその時、名古屋でもラミネートベニアという治療を使ってこのすきっ歯を目立たなくさせる事が出来るという話を耳にしたのです。

またラミネートベニアでは歯の表面を削ってそこにベニヤを張り付けるということで、今までに汚れていた歯も白く見せられるようにもなるらしく、そんな一石二鳥の方法があるなら是非ともやってみたいと思いました。

治療費が少しかかってしまうのが玉に瑕ですが、治療に伴う痛みも殆ど感じないらしいので、不安な気持ちになることなく名古屋で治療を受けられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です